« かき氷タイプ! | トップページ | アラフィフの居酒屋 »

2009.08.03

アラフィフの発泡酒VS

キリンに続き、久々のASAHI購入。といいながらコクの時間も購入してしまった。beerサッポロ、キリン、アサヒの三つ巴かなぁ。まずは枝豆をつまみながら、アサヒからゴクッと。海洋深層水を使ったやつよりウマイ。しかしながらちぃっとだるい甘さがある。焼き餃子をつまみながら飲み干す。続いてキリンへ、やはり苦味の点ではバツグンに美味い。そして麦ホへ、オールランウンダーな味。happy01アサヒにはやはり抜かれない。当分アサヒの発泡君はやんぴ。ドイツのビアホールで飲んだ味に近いのはサッポロ。何が違うといえば、飲む温度と日本人向けの清涼感である。皆さん味わって飲もう!!good

サッポロ麦ホ vs ASAHI HI-CLEAR

今晩のつまみ

焼き餃子       冷し揚げだし豆腐    新生姜      コールドサラダ

|

« かき氷タイプ! | トップページ | アラフィフの居酒屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/45827451

この記事へのトラックバック一覧です: アラフィフの発泡酒VS:

« かき氷タイプ! | トップページ | アラフィフの居酒屋 »