« ソノシート、レコード、CD!? | トップページ | 知人や友人に送りたい産直品は? »

2009.10.30

今はそもそも3杯は?

CoolslouAjidourakuメインディッシュよりもサブということであれば、最近おいしく感じたのは、コールスロードレッシングとふりかけ。このコンビならriceball2杯ぐらいはいけそう。ドレッシングは大昔バイトしていたステーキハウスのものと、味、風味がそっくりで、ケンコーマヨネーズという神戸の会社が作っている。くどくないのでお勧めです。関西の企業の再認識。ふりかけはカツオ味で、のりたまよりも食が進む。happy01あとは納豆に生タマゴ多目のかけご飯かなぁ。毎日これだけじゃ痩せほせってしまうけどね。


ブログネタ: これさえあれば、ごはん3杯!参加数

|

« ソノシート、レコード、CD!? | トップページ | 知人や友人に送りたい産直品は? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/46620077

この記事へのトラックバック一覧です: 今はそもそも3杯は?:

« ソノシート、レコード、CD!? | トップページ | 知人や友人に送りたい産直品は? »