« ちょいと早いがクリスマスに聞きたい歌、曲は? | トップページ | 鯛焼アン子のささやき! »

2009.10.17

”BAR Papillon's”のいいところ!

Barcounter元々毎日晩酌はしませんが、経済的には安く上がりますねぇ。飲む量も外で気を張って飲んでいるのと違い、少なく、酔うのは早い気がします。それだけ周りに気兼ねせずにマイペースで呑めるっていう飲み方の点かなぁ。量を飲んでなくても疲れれば早く寝れるし、横になってテレビ観ながらチビチビと。通勤帰りに飲むとtrain電車で居眠りして乗り過ごすことも、特に冬場は暖房が暑いくらいでお酒はまわるし、gawkコックリと。 つまみやrestaurant料理はあんまり要求はしないです。置き酒は貰い物でもない限りはしないので、wine飲むときだけ買ってきます。乾き物などのつまみはその時に。最後にメシを喰うときはあまり時間をかけて飲まない、だって台所がかたずかなくて大変でしょ。飲むだけでメシ喰わないときは始めに「メシはいいよ~」と飲む前に言っとく。自分だけ飲むんじゃなくて家族にも勧めていますよ。


ブログネタ: 家飲みが好き!”おうち居酒屋”のいいところ教えて!参加数

|

« ちょいと早いがクリスマスに聞きたい歌、曲は? | トップページ | 鯛焼アン子のささやき! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/46504553

この記事へのトラックバック一覧です: ”BAR Papillon's”のいいところ!:

« ちょいと早いがクリスマスに聞きたい歌、曲は? | トップページ | 鯛焼アン子のささやき! »