« Mild Sevenっ? | トップページ | 今はそもそも3杯は? »

2009.10.26

ソノシート、レコード、CD!?

Record ソノシートは雑誌かなんかの付録で買ってもらった記憶が。聴いた機械もプラスティック製の小さなプレーヤーだった。自分で300円か350円で買いに行ったレコードは、加山雄三のmusic「蒼い星屑」。その頃のステレオは、上がプレーヤー下がスピーカーで、サイドにラジオダイヤルの付いた箱型で足の付いた家具調もの。LPレコードは映画音楽を中心としたイジーリスニングか赤い鳥のどちらかだったような気がする。LPは1500円から2000円ぐらいかなぁ。アラフィフのぶっちゃけコメントになってしもうたcoldsweats01


ブログネタ: 初めて自分で買ったCD(レコード)を教えて!参加数

|

« Mild Sevenっ? | トップページ | 今はそもそも3杯は? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/46585569

この記事へのトラックバック一覧です: ソノシート、レコード、CD!?:

« Mild Sevenっ? | トップページ | 今はそもそも3杯は? »