« 今一番すきなパンは? | トップページ | ソノシート、レコード、CD!? »

2009.10.26

Mild Sevenっ?

Windows7_pic マイパソコンは12年前、アキバの石丸でプリンター+本体+モニターを23万円でGET。APPのエクセル、ワード、それとメールぐらいしか認識がなく購入。メモリも16から32MBぐらいで今考えると、そんなにスペックが低くても通常版だったんだと。もちろんダイヤルアップでジーコジーコと接続して。OSも95からスタートし98にアップグレード。98が汎用性のあるフリーソフトが一番多かったように思う。そのうち2000とかドンドン進み、ハードが付いてゆけなくなり、PC買い替えとなる。今度はOSが変わったことにより、ソフトの対応が。Windows7でまた同様のことが再現されようとしているのでは。音楽を聴きながら、画像加工などしている現在でもストレスは感じているので(メモリ1Gハード160)、PCの買い替えも訪れるのでは。まぁ使用した本人しか分からないと思うが、過去の変遷を見ると様子を見てからって気がする。魅力はMACより日本スタンダードなところかなぁ。


ブログネタ: あなたにとってWindowsの魅力ってなに?参加数

|

« 今一番すきなパンは? | トップページ | ソノシート、レコード、CD!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/46585087

この記事へのトラックバック一覧です: Mild Sevenっ?:

« 今一番すきなパンは? | トップページ | ソノシート、レコード、CD!? »