« 食パンディスカゥント激化! | トップページ | エレベーター?No エスカレーター ! »

2009.11.22

AEON買い物でハプニング!

Cat 駐輪場でサプライズ!!
今日も寒い日で、雨の降るかどうかの瀬戸際空模様。頭にグレーのキャップ、ドカジャンに中がフリースの厚手のオーバーパンツをはいて、AEONへ買い物へ。途中公園の川沿いの鳥を見ながら、ブログのネタにしようと携帯カメラでカシャカシャと。その後ゆるい上り坂をエッチラホッチラ上りAEONへ。食パン、角砂糖、コーヒー、タバコを買い、帰宅クンしようとカギを外そうとすると、「警察の公安の者です。」手帳を提示。カギは壊れたんですか?だって。普通のチャリのカギではなく小生のはループのやつ。think自転車を盗んで愛用してるとでも見えたんだろうか。逆に店に入るとき、冴えない変な奴だなぁとこっちが思ったくらい。その途端今度は、前に停まっていた車がクラクション故障か何かでcar「ブゥーブゥーブゥー」と大轟音。2本指で敬礼ポーズして帰宅しやした。

|

« 食パンディスカゥント激化! | トップページ | エレベーター?No エスカレーター ! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/46830154

この記事へのトラックバック一覧です: AEON買い物でハプニング!:

« 食パンディスカゥント激化! | トップページ | エレベーター?No エスカレーター ! »