« スナックパンって? | トップページ | チャリパンク修理でオイルを。。。 »

2009.11.28

プリザーブドフラワーって?

わしゃブルー系のバラに感激じゃが、おぬしは?その他カラーはポチッとクリックじゃが。
おやじ状態進行中の私にとっては縁遠いものみたいじゃが、今までのドライフラワーや造花と違い、水やり不要でバラの香りがふんわりとするらしい。半永久的にデコされているとの事。なんでも生花の段階で色素を抜いて好みのカラーリング色素を吸わせ、色を変えてしまうマジック。誕生石に合わせたバラのカラーリングもキレイじゃが、こんな素敵なプレゼントをあげたい人に会ってみたいもの。「あんたは碁石」って言われないよう気をつけようっ!じゃがじゃが話より。

|

« スナックパンって? | トップページ | チャリパンク修理でオイルを。。。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/46873177

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドフラワーって?:

« スナックパンって? | トップページ | チャリパンク修理でオイルを。。。 »