« 今日のおつまみ | トップページ | 覚えている方言は? »

2009.11.13

混雑した場所へ行く派、行かない派?

Baiking どちらかというと行かない派。特に休日を利用してのゆったり時間には忙しない。やっぱのんびりしたいもの。恥ずかしい話、ディズニーランドも入園したことがありません。息子が小さい頃は夜行バスで行かせたり、仕事上幕張メッセに行く事が多かったりで、しょっちゅう通るが入ることなく。。。過去に並んだ経験で記憶にあるのは、チケットを買ったあと中に入ると混雑していた映画館ぐらい。食べ物屋などは混雑が予測できれば、また日を改めてって感じです。ディズニーは入ってみたいのう、一辺。


ブログネタ: お店の行列、並ぶ派? 並ばない派?参加数

|

« 今日のおつまみ | トップページ | 覚えている方言は? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/46748540

この記事へのトラックバック一覧です: 混雑した場所へ行く派、行かない派?:

« 今日のおつまみ | トップページ | 覚えている方言は? »