« Two black mans & One black woman | トップページ | 自転車の鍵がポキッ! »

2009.11.05

のり弁当

Noriben高校生時代はのり弁で腹いっぱいな事が多かった。おかかご飯に少し醤油をたらして、海苔を敷く。底の深いアルミ弁当箱に二段海苔弁なんか最高だった。昼休みまで待てず、早や弁経験も。バレーボールの練習もハードで時間的にロングなため、食べておかないと身体がついて行かなかったのだろう。おかずはあまり拘らなかったが、コンビニの海苔弁を食べる機会が。白身の魚のフライ、ちくわのフライ、野菜のかきあげ、コロッケ1/2、小さなタマゴ焼、きんぴら、漬物少々とおかずもバラエティ。味付け醤油はどこにかけるの?いつも迷う。ちくわと天ぷらに少し、あとはご飯ベースに全部。美味しいがご飯の海苔弁を食べたいと考える今日此の頃。

|

« Two black mans & One black woman | トップページ | 自転車の鍵がポキッ! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

早実・早稲田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/46658574

この記事へのトラックバック一覧です: のり弁当:

« Two black mans & One black woman | トップページ | 自転車の鍵がポキッ! »