« 全日本女子バレーボール ドミニカ戦 | トップページ | 聴くと気合が入る曲を教えて! »

2009.11.15

「♪大きいことはいいことだ!」ってホント!?

Cup_yakisobaなかなか手をつけないカップ焼きそば、というよりは弁当箱焼きそばかなぁ!?セブンイレブンでriceball昼飯に弁当を買う。タバコsmokingも買って合計805円だったかな。「1枚くじ引いて下さい!」と言われひくと、カップ焼きそばが当りましたと。今まで買った事のないぺヤングの超大盛ってやつで、さすがに弁当と一緒に食べる意欲無く持ち帰り。サイズが縦横23cm×17cmと昔のアルミ弁当箱に匹敵するビッグな焼きそば、麺だけで180g全体で230gの容量。「♪大きいことはいいことだ!」をflair思い出した。

|

« 全日本女子バレーボール ドミニカ戦 | トップページ | 聴くと気合が入る曲を教えて! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/46770722

この記事へのトラックバック一覧です: 「♪大きいことはいいことだ!」ってホント!?:

« 全日本女子バレーボール ドミニカ戦 | トップページ | 聴くと気合が入る曲を教えて! »