« ホームページ更新作業 | トップページ | 朝食のシリアル!? »

2009.12.18

散髪でバッサリと

Sanpatsu今年一番寒い一週間。年明けまでもうすぐなので散髪へ。思い切ってバッサリと。白髪も増えましたが気分は一新サッパリと。要注意は風邪っぴきだけ。昔経験があるのは、店内と外の温度差と短く切った髪で何回かshockの風邪をひく。笑っちゃうかも知れないがホント。あと散髪が終わった後、自然に出る言葉は「お世話さんでした、サッパリしました!」。散髪してくれた人も笑顔でニコニコ。過去を振り返るといつも同じ、でも挨拶なんだろうね。

|

« ホームページ更新作業 | トップページ | 朝食のシリアル!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/47037154

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪でバッサリと:

« ホームページ更新作業 | トップページ | 朝食のシリアル!? »