« しんどい階段の上り下り。何階までなら階段で行く? | トップページ | volleyball教室 スパイク編_VOL1 »

2010.02.23

ヱビスへお祝いコメント!!!

ブログネタ: ヱビスはうまさで120年!ヱビスへお祝いコメント大募集!参加数拍手


Ebisubeer まずは120歳おめでとうございます!とにかく人間の寿命を超えた期間、beer製造、販売を継続してきたことに拍手、拍手。口では簡単にいいますが、並大抵の努力なしには達成できませんね。OBの方も喜んでおられると思います。ところでサッポロビール系は「麦とホップ」以来、エビスやプレーンなサッポロを最近飲むようになりました。今までは札幌のビアガーデンでジンギスカンを食べながら、ビールをゴクゴクと。一消費者としては、麦のキーワードをアサヒがパクッたと感じていますが、サッポロ、ブランドエビスのトラディショナルなポリシーを残しつつ、新たな開発で美味しいエビスビールがいただければと思います。

|

« しんどい階段の上り下り。何階までなら階段で行く? | トップページ | volleyball教室 スパイク編_VOL1 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/47640728

この記事へのトラックバック一覧です: ヱビスへお祝いコメント!!!:

« しんどい階段の上り下り。何階までなら階段で行く? | トップページ | volleyball教室 スパイク編_VOL1 »