« 余りモノ即席ラーメン!? | トップページ | ブラウザ何使ってる?もちFireFoxで! »

2010.03.23

ペペロンチーノだっちゃ!

ブログネタ: いちばん好きなパスタメニューは何?参加数拍手


peperoncino アサヒのスーパードライのrestaurantレストラン部門でメニューとして出していたペペロンチーノがhappy01美味かった。今はあるのかどうかはわからんが。飲み物はビールだと腹が膨れてしまうので、wineワインなんかで食べないと最後には食べれなくなってしまう。ニンニクとバターの風味が好物の小生は、ついたらふく食べてしまう。仙台に居た頃を回想するが、店のつくり、メニュー、店内雰囲気ともgoodなイメージ。本業のビールスーパードライがガンガン売れ出した頃かなぁ。ホテルのバイキングとシャレたレストランをミックスしたような店に感激。up新宿店にも出張の折入ってみたが、やはり仙台の店の方が小奇麗。まぁとにかく新宿でもいいからペペロンチーノのご相伴に与りたいもの。

|

« 余りモノ即席ラーメン!? | トップページ | ブラウザ何使ってる?もちFireFoxで! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/47884551

この記事へのトラックバック一覧です: ペペロンチーノだっちゃ!:

« 余りモノ即席ラーメン!? | トップページ | ブラウザ何使ってる?もちFireFoxで! »