« 使っている携帯電話のキャリアは? | トップページ | volleyball教室スパイク編_VOL2 »

2010.03.21

ハラペコと睡魔って!?

ブログネタ: 究極の選択! 猛烈な空腹とすごい眠気、どっちを優先する?参加数拍手


suima 車で移動する出張なんかだと、駐車OKの所で昼寝の経験アリ!ガマンしてると事故の可能性が非常に高い。ハッと気づくと怖いもんだよねぇ。お酒絡みでは、あがりにそばかラーメンで胃袋満たしてなんてのはよくあることだと思う。飲み過ぎで酔っ払っちゃうと睡眠優先てな事に。よく考えてみると体調やコンディションがどうも思わしくない時は睡眠優先としているようだなぁ。体調に問題なければ満腹感の後に睡眠の行動パターン。仕事中の眠気は軽いストレッチなどで、体をほぐすしかないかなぁ。両方優先できればめでたしじゃが。。。

|

« 使っている携帯電話のキャリアは? | トップページ | volleyball教室スパイク編_VOL2 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/47864376

この記事へのトラックバック一覧です: ハラペコと睡魔って!?:

« 使っている携帯電話のキャリアは? | トップページ | volleyball教室スパイク編_VOL2 »