« コンビニストリートウォッチング!? | トップページ | トイレットペーパーはシングル派? ダブル派?束派?ちり紙派? »

2010.03.29

パソコン関連のアプリケーションかなぁ!?

ブログネタ: どうでもいいけど、必死で練習したことは何?参加数拍手


kyeboard ホームページの作成から覚えて、ブログが主体になってからは画像でPHOTOSHOP、イラストはIllustrater、XHTML、CSSはGoLiveからCrescentEveへと。10年前まで内容もさっぱりわかってないものにチャレンジ。同年代のアラフィフオヤジで話のわかる人がそばにいないもので、ネットで質問したり、コミュニケを計って覚えるしかないねぇ。エッコラしょっと。ブログはやっと2年生になって、少しはいじれる様になったようで。「どうでもいいけど」って言葉は否定・なげやりであまり好まぬが、どうでもいい!?

|

« コンビニストリートウォッチング!? | トップページ | トイレットペーパーはシングル派? ダブル派?束派?ちり紙派? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/47937944

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン関連のアプリケーションかなぁ!?:

« コンビニストリートウォッチング!? | トップページ | トイレットペーパーはシングル派? ダブル派?束派?ちり紙派? »