« 新人時代の失敗談を教えて! | トップページ | 究極の選択! 時間とお金、どっちが大事? »

2010.04.25

この1週間の自然のさえずり!?

Tsuukinroad1 気温や天候の変動が激しいこの1週間、自転車での行きかえりに訊いた自然のさえずり。ホントにこの順番でいいの?ってあれこれとかんがえた!?24℃前後の暖かい日の晩に、田んぼではなく湿地でカエルの鳴き声ゲェーゲェーゲェー。翌朝10℃以下の冷え込み公園、川の上をツバメがチュリチュリチュリと。そして林道を通りかかるとホーホケキョが。カエルにツバメにウグイス、この3種類が一緒の時期にっていうイメージがどうしてもわかないだっちゃ。ツバメのエサになる小さな虫が出てきていることはわかるが。。。


ブログランキング参加中!ポチッと1票お願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking

|

« 新人時代の失敗談を教えて! | トップページ | 究極の選択! 時間とお金、どっちが大事? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48174586

この記事へのトラックバック一覧です: この1週間の自然のさえずり!?:

« 新人時代の失敗談を教えて! | トップページ | 究極の選択! 時間とお金、どっちが大事? »