« あなたの「コネタ」を募集中です。 | トップページ | 納豆には何を入れますか? »

2010.04.21

あなたにとって何才から大人だと思う?

ブログネタ: 【ブログ学園】あなたにとって何才から大人だと思う?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票お願いします! にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking


Otona とりあえずcar運転免許を取得したら、大人でいいかな!?ただし、大事故起こしたら実名公表ですなぁ。A少年なんてのはダメ、社会への船出で自分も他人もどちらが加害者、被害者になろうとも。それがいやなら、運転免許は20才からに変更するしかないな。社会的制裁を受けたり、自己責任を追及されたりが当然と考える。もし、18~19才準備期間と捉えるとやっぱ20才になっちゃうか。いたちごっこの話になってしもうたぁ。wink日本の法律の見直しと、どこかでの線引きが必要と感ずる。smokingbeerも含め、串刺しで考えないと。。。

|

« あなたの「コネタ」を募集中です。 | トップページ | 納豆には何を入れますか? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48141261

この記事へのトラックバック一覧です: あなたにとって何才から大人だと思う?:

« あなたの「コネタ」を募集中です。 | トップページ | 納豆には何を入れますか? »