« “粉もん”メニューで一番好きなものは? | トップページ | おすすめの鍋というよりは思い出の鍋!? »

2010.04.03

スナック菓子と呼んで良いのだろか!?

ブログネタ: あなたの好きなスナック菓子を教えて!参加数拍手


Coconatssabre_2 小さい頃いくらで売ってたかは覚えてないが、ココナッツサブレが好きじゃのぅ。スーパーで158円、ディスカウントで98円をみっけ。それ以来スーパーでは買わないことに。コーヒーかココアをジュルジュルすすりながら、香ばしいこのビスケット?クッキーもどき?をサクッといただくのがたまりませんなぁ。現在スウィーツ好みになってしまったアラフィフおやじ、せんべい系はあまり食べなくなったのは事実ダス!

|

« “粉もん”メニューで一番好きなものは? | トップページ | おすすめの鍋というよりは思い出の鍋!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/47987766

この記事へのトラックバック一覧です: スナック菓子と呼んで良いのだろか!?:

« “粉もん”メニューで一番好きなものは? | トップページ | おすすめの鍋というよりは思い出の鍋!? »