« 最近ハマっていることを教えて! | トップページ | 気分の落ち着くメロディーは? »

2010.04.27

朝型ですか? 夜型ですか?

ブログネタ: 朝型ですか? 夜型ですか?参加数拍手

 

ブログランキング参加中!ポチッと1票お願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking


Morningnight 元々moon3夜型だったような気がする。sun朝の寝起きが悪く、起きてもグズでカラダが動かなかったように。深夜slateラジオ放送を聴きながら勉強なんてのもあったし、いわゆるナガラ族かぁ。社会人からは殆どがBeerglass 飲み会でのお遊び。くも膜下出血で頭に溜まった血を採って以来は、少し朝型に向かいつつあるものの、ブログに熱中すると夜型に戻ってしまうし、夜のほうが集中力が増しているよう。仕事では残業するより、早朝早くからの方が身体が動くので、そうすると寝る暇ない事に。カラダをいたわって行動しないとヤバイね!気持ちが若くてもカラダが気持ちについてこないなんてね。happy01

|

« 最近ハマっていることを教えて! | トップページ | 気分の落ち着くメロディーは? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48193406

この記事へのトラックバック一覧です: 朝型ですか? 夜型ですか?:

« 最近ハマっていることを教えて! | トップページ | 気分の落ち着くメロディーは? »