« この1週間の自然のさえずり!? | トップページ | 暗い場所、高いところ…あなたは何の恐怖症? »

2010.04.25

究極の選択! 時間とお金、どっちが大事?

ブログネタ: 究極の選択! 時間とお金、どっちが大事?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票お願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking


Timemoney 収入の極端な格差を経験してしまうと、dollarお金だねぇ。身体はしんどいけど、watch時間は何とか自分でこしらえる事ができるが、収入は残業して稼ごうが中々増えないよ。基準賃金が相当低くなっているから。生活水準は個人によってマチマチだと思うけど、今まで自分の考えていた水準よりはかなりレベルダウン状態。アラシクになる前にもう一度戦場に出てみたいもの。オーナーかスポンサーがみつかれば、事業を行いたいですなぁ~!!confident

|

« この1週間の自然のさえずり!? | トップページ | 暗い場所、高いところ…あなたは何の恐怖症? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48174679

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の選択! 時間とお金、どっちが大事?:

« この1週間の自然のさえずり!? | トップページ | 暗い場所、高いところ…あなたは何の恐怖症? »