« ご飯写真ネタ! | トップページ | 電車で隣の席の人が爆睡して寄りかかってきた。どうする? »

2010.04.02

格安晩酌の発見!?

Kancyuhai まぁまぁ大手スーパー系のオリジナル商品は安いこと。内容の問題は別として。缶チューハイが1本88円だとさ。つまみの乾きものの方が100円ときたもんだ。相変わらず一緒に買う物とのバランスが変だねぇ。チューハイも最近はあまり飲まず、もっぱら発泡酒ばっかりなので、米を買いに行ったついでにレモン缶チュウーハイをGET!つまみがさほどないとのカミさんの話なので、お勧めのイカピーなるスナック菓子ものを調達。容量350MLのチューハイを飲みながら、ぽりぽりとつまみながら、談笑する。腹が張り、ご飯は一膳しか食べれなくなる。風呂へ入ろうと段取りしていると、息子に「顔から身体に赤みを帯びてるよ!」と。疲れもあってか、たったこれだけの量で顔と身体が赤くなり、安上がりかなぁ!?風呂場で倒れないようにお酒もほどほどに。

|

« ご飯写真ネタ! | トップページ | 電車で隣の席の人が爆睡して寄りかかってきた。どうする? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/47972169

この記事へのトラックバック一覧です: 格安晩酌の発見!?:

« ご飯写真ネタ! | トップページ | 電車で隣の席の人が爆睡して寄りかかってきた。どうする? »