« 役割分担のハッキリしないやつ!? | トップページ | 女性専用車両は必要? »

2010.04.14

お茶漬けは、何茶漬けが好き?

ブログネタ: お茶漬けは、何茶漬けが好き?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票お願いします!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking


Ocyaduke 中に入れるものの好みは、のりわさび梅干の3種類ですなぁ。日本茶に合うしサラサラといただけるようで。永谷園のインスタントなら梅干のみ入れればOKかな。なんせあっさりしてかっ込んで食べれるのがお茶漬けのよさ。消化にはよくないかもしれんが、一杯飲んだ後の〆には酔い覚ましも含めて日本的なスッパさ、からさがシンプルグッドですぅ。シャケもたまに食べることもあるが、関東風は塩っ辛いシャケかな。北海道旅行の時は脂ののったシャケもいただいたが、お茶漬けじゅあ勿体ないこと。。。

|

« 役割分担のハッキリしないやつ!? | トップページ | 女性専用車両は必要? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48087781

この記事へのトラックバック一覧です: お茶漬けは、何茶漬けが好き?:

« 役割分担のハッキリしないやつ!? | トップページ | 女性専用車両は必要? »