« 女性専用車両は必要? | トップページ | 花吹雪前に、桜もビックリ!? »

2010.04.16

昼飯のワンパターン化!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票お願いします!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking


7makunouchi コンビニの弁当は防腐剤が入っているからよくない。なんて話もチラホラあるが、最近はお決まりの幕の内弁当。ご飯とバラエティーなおかずがいいんだが、毎日食べてるとバラエティーでもなくなる。量もほど良く、目一杯満腹感がないので、眠気に襲われずその点もよい。ただ加工されたイメージからは脱出できず、たまにはホットモットみたいなホクホク弁当もほしいもの。弁当屋さんの弁当は3時間以内ぐらいに食べてってことだっけ!?暑いシーズンは無理なので寒い今のうちかもネ。通勤途中に弁当屋があえばいいんだけど、信号を渡ってちょっと進むと、なんていうとどうも億劫になり、コンビニの幕の内におはようを言ってしまう。とりあえず気分転換に、コンビニで買うアイテムを変更してみまっか。肉体労働者としてはご飯の入っているアイテムがよいのだけれど。。。

|

« 女性専用車両は必要? | トップページ | 花吹雪前に、桜もビックリ!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48103556

この記事へのトラックバック一覧です: 昼飯のワンパターン化!?:

« 女性専用車両は必要? | トップページ | 花吹雪前に、桜もビックリ!? »