« 格安晩酌の発見!? | トップページ | 大人になってからわかる旅行の良さって? »

2010.04.02

電車で隣の席の人が爆睡して寄りかかってきた。どうする?

ブログネタ: 電車で隣の席の人が爆睡して寄りかかってきた。どうする?参加数拍手


Inemuri 爆睡ってほとんど酒の飲み過ぎの人が多いのでは。マナーの問題だが、アルコールの匂いがひどいので、席を離れた方が良さそう。満員電車で移動できなければ最悪ですなぁ。学生の部活で疲れた居眠りも見かけるが、よだれを垂らさなきゃ別にかまわないよ!居眠りじゃなくても、女性のファンデーションがスーツに付くと、中々落ちないもの。爆睡の原因が人それぞれあると思うが、その状態よって臨機応変に対応するんだっちゃ!?

|

« 格安晩酌の発見!? | トップページ | 大人になってからわかる旅行の良さって? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/47975050

この記事へのトラックバック一覧です: 電車で隣の席の人が爆睡して寄りかかってきた。どうする?:

« 格安晩酌の発見!? | トップページ | 大人になってからわかる旅行の良さって? »