« 最後の晩餐!!! | トップページ | WEBブラウザーの体験は? »

2010.04.19

ラズベリージャムって!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票お願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking


Rasberryjam 久々のサンデーモーニングタイム。既にcafeコーヒーは1杯いただき、おかわり2杯目と食パンをいただこうかと。なんでもうちの息子が仕入れてきたラズベリージャムを発見。breadトースト+マーガリンでジャムを塗って食べるより、生食で味見する。ストロベリーよりちょい酸味がある感じ。いつもはオレンジマーマレードとブルーベリージャムだが、たまには代わった味も乙なもので。ジャムの専門店なんか行ったことがないのでよく判らないが、何種類ぐらいあるんだろうか!?昔しゃ瓶詰め、缶ものといえやぁ乾物屋で売っていたが、趣味の範囲であるがビンSHOP、カンSHOPなんていう専門店も見てみたい。ご存知の方はコメントで教えてくだせぇ。happy01

|

« 最後の晩餐!!! | トップページ | WEBブラウザーの体験は? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48124426

この記事へのトラックバック一覧です: ラズベリージャムって!?:

« 最後の晩餐!!! | トップページ | WEBブラウザーの体験は? »