« 究極の選択! 時間とお金、どっちが大事? | トップページ | ほかほかの“○○まん”、何が好き? »

2010.04.25

暗い場所、高いところ…あなたは何の恐怖症?

ブログネタ: 暗い場所、高いところ…あなたは何の恐怖症?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票お願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking


Oshiire 閉所恐怖症かもしれませんな!?今思い起こすと小学校にあがる前に、いらずらをするとお仕置きで婆ちゃんに押入れに入れられたもの。暗くて狭い押入れにポツンと。自分では意識していないが、それがマイナス面で本能的に作用しているのかと。物の例えでいえば、金庫とか小さなエレベーターなど。視界がきかないのと、息苦しさはお手上げだっちゃ。ハンカチおやじにはミッションインポッシブルの主人公はムリのようで。ギャラを弾めばやるでしょう?って云われても。ウーム悩むところ!?それよりビールBeerglass 飲みながらOk 、ってのが出来たりして。

|

« 究極の選択! 時間とお金、どっちが大事? | トップページ | ほかほかの“○○まん”、何が好き? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48177286

この記事へのトラックバック一覧です: 暗い場所、高いところ…あなたは何の恐怖症?:

« 究極の選択! 時間とお金、どっちが大事? | トップページ | ほかほかの“○○まん”、何が好き? »