« 映画館でエンドロールは最後まで観る? | トップページ | トイレのふたは閉める? 開けておく? »

2010.05.03

都会と田舎、住むならどちらがいい?

ブログネタ: 都会と田舎、住むならどちらがいい?参加数拍手


ブログランキング参加中!ポチッと1票お願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking

City_country 住むなら田舎だねぇ。でもそこそこ収入がないとキツイね。Af_4clover環境とゆったりした時間Af_watchは田舎の方が得やすいと思うだっちゃ。田舎というよりは郊外では、車社会だから車の維持費がかかるねぇ。仕事で高額収入を目指すと職場は都内になるけど、後は年と共にカウントリー系でのんびりライフだっちゃ。そういえば2日前林道沿いをAf_cycle 自転車で走っているとキジに遭遇。オスの色のキレイなやつだっちゃ、「ガァーガァーァ」って鳴いてるように聞こえる。こんな鳴き声でいいんだべか!?こんな事も郊外ならではの楽しいhappy01出来事。

|

« 映画館でエンドロールは最後まで観る? | トップページ | トイレのふたは閉める? 開けておく? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48258900

この記事へのトラックバック一覧です: 都会と田舎、住むならどちらがいい?:

« 映画館でエンドロールは最後まで観る? | トップページ | トイレのふたは閉める? 開けておく? »