« 人生まで変わらないけども!? | トップページ | ラバーハンドどれくらいもつの? »

2010.05.09

出張先の写メをご披露!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票お願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking


Sogodepart 久々にお会いした奇跡の水japaneseteaで紹介した竹さん。なんでも東南アジア出張とのことで、しばらくはお目にかからず。写メでカシャっと色々な写真を撮ってきたらしいが、忙しく観光見物は出来なかった様子。そんな中でオヤッとな写真が。国内では多々問題になったSOGOデパートbuildingの写真。現地法人だと思うが、日本国内のSOGOの臭いが全く感じられない。名前(ブランド)としては外国でもある部分生きているんだと思ったんだっちゃ。ネットワークビジネスと水素水の広報を兼ねてマレーシア・クアラルンプールへ行ったらしいが、現地の人は新しいものについてかなり関心をもち、積極的で盛況だったそうな。むこうの気温はAf_dohya30℃を超えたぐらい、日本はcatface寒いと感じるほど。イスラム教主体のエリアでは、肉の食べ物は当然chickトリ肉中心らしい、帰国後すかさずAf_donburi牛丼でも食べたんだべか!?

|

« 人生まで変わらないけども!? | トップページ | ラバーハンドどれくらいもつの? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48309448

この記事へのトラックバック一覧です: 出張先の写メをご披露!?:

« 人生まで変わらないけども!? | トップページ | ラバーハンドどれくらいもつの? »