« スーパースティション♪♪♪!? | トップページ | もしも、GWが毎月あったら、どう過ごす? »

2010.05.12

毎日の朝食、あなたはご飯派? パン派?

ブログネタ: 毎日の朝食、あなたはご飯派? パン派?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票お願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking


Pan_gohan アラトゥ時代は営業と商品デリバリー作業だったので、朝はメシ、ご飯つぶを食べないと体が持たなかったねぇ。アラサーではご飯Af_donburi とパンAf_panどちらでも。アラフォーで年のせいか食べる量が減ってきたのでパン。アラフィフの現在ではチャンポンで過食気味。肉体労働などカラダを動かすことがなければパン、有りはご飯ってとこかなぁ。でも朝は何か腹に入れておくと、声karaokeは出るし体の芯にpunch力が入ることは間違いなしだっちゃ。人と話す時も、声が前に出るので営業職の方や、コミュニケーションにまつわる仕事や活動がある人は、食べる事がキーポイントぞなもし。話してて聴き取りにくい声って最悪だっちゃねぇー。

|

« スーパースティション♪♪♪!? | トップページ | もしも、GWが毎月あったら、どう過ごす? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48343640

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日の朝食、あなたはご飯派? パン派?:

« スーパースティション♪♪♪!? | トップページ | もしも、GWが毎月あったら、どう過ごす? »