« トイレを我慢したときのエピソードを教えて! | トップページ | ちょっと口寂しいとき、あなたが食べるものは? »

2010.05.31

揺れる日本!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking

Ohsama あまりヘノ子だのアノ子だのやってるものだから、世間もマスコミもそちらに集中してるが、いいんだべか?もうひと回り大きな世界大恐慌に世界は注目してるというのに。アンソニー・ロビンス氏、浅井隆氏、ラビ・パトラ博士らが警鐘を鳴らしているんだっちゃ。中国のバブルがはじけるタイミングは見逃せないし、ヨーロッパは金融不安、ロシアは経済回復の不透明感、アメリカ経済の冷え込みによる輸入枠減少による日本、中国のダメージ等課題が山盛りぞなもし。基地問題の内容ももちろん大事だが早く始末をつけて次へ進まない事には、戦争で滅ぼされるいうより大恐慌で潰されると云った感が強いのではないんだべか!?トータル的に日本としてやる政治の進捗が見えないものだから、一庶民として不安なんダス。福島社民党首は大臣罷免ということでしたが、ご苦労様でした。NEXTの準備が忙しいとは思いますが。。。ポッポさんも早くテキパキと決着を。

|

« トイレを我慢したときのエピソードを教えて! | トップページ | ちょっと口寂しいとき、あなたが食べるものは? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48501967

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れる日本!?:

« トイレを我慢したときのエピソードを教えて! | トップページ | ちょっと口寂しいとき、あなたが食べるものは? »