« ハンバーガーセットの味評価!? | トップページ | 野菜の高騰? »

2010.05.10

あなたが“人に見せたくないもの”は何?

ブログネタ: あなたが“人に見せたくないもの”は何?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票お願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking


Sugarpot_beatiful 自分が気に入らない姿、格好と歯ぎしりかなぁ。まず、ファッションとはおこがましいが、drama帽子姿、eyeglassサングラススタイル、ルーズな格好が全然似合ってないんだっちゃ。というよりは自分の撮影された写真が嫌いなのかも。頭の中のイメージとのギャップが大きいのだろう。ラフな服装はt-shirtTシャツやポロシャツをdenimズボンの外に出して、着こなすなんてのがあるが、ここでもイメージギャップが。基本幼い頃に、「シャツはきちんとズボンの中に入れろ!」で育っちゃうと、しつけから抜け出せないせいか似合わないんだっちゃ。自分のイメージと他人の評価、見方は違うもんで、わしゃsportsスポーティ路線なファッションと思っていたものが、他人からはleoダンディという表現で見られことが多いようで。面白いもんですなぁ。歯ぎしりは失礼!同じ場所で寝ないと分からないので、見られる可能性はdown小。

|

« ハンバーガーセットの味評価!? | トップページ | 野菜の高騰? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48320503

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが“人に見せたくないもの”は何?:

« ハンバーガーセットの味評価!? | トップページ | 野菜の高騰? »