« 共存共栄できる歩道?災害時危険? | トップページ | あなたが“人に見せたくないもの”は何? »

2010.05.10

ハンバーガーセットの味評価!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票お願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking


Amakara450 小腹が空いたため、カミさんと軽く腹ごしらえ。わしゃハンバーガーAf_hanburgerとコーヒーAf_coffeecupで充分と思いきや、カミさんはラーメンだと。カウンターオーダーしていると、カミさんもこちらへ来て「私も同じもの、飲み物はアイス」と。何でもラーメンが650円に値上がりしているとか。ラーメン専門店でもないのにチョッチュ割高の感があったようだっちゃ。こちらは甘辛チキンバーガーセットでポテトとホットコーヒーで450円のオーダー済み。前回牛肉コロッケバーガーが美味しかったAf_uplineので、今回も味に期待。Af_gabin大ーハズレ!脂っこくない鶏肉に中途半端な甘辛の味付け、なんか中華料理を乾燥させ、燻製にしたような味。前回のようにプレーンな味で勝負すればよいのに、客離れしないように。D社ハンバーガーショップだっちゃねェ。

|

« 共存共栄できる歩道?災害時危険? | トップページ | あなたが“人に見せたくないもの”は何? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48320216

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガーセットの味評価!?:

« 共存共栄できる歩道?災害時危険? | トップページ | あなたが“人に見せたくないもの”は何? »