« 5月病になったことがありますか? | トップページ | ゆで卵、何をつけて食べる? »

2010.05.21

バスタイム、毎日“湯船”に浸かる?

ブログネタ: バスタイム、毎日“湯船”に浸かる?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking


Bathroom Af_onsenmark銭湯へ行けば絶対入るに決まってるじゃん!?うち風呂は湯船ってイメージより湯椀って感じ。特に狭い風呂場でユニットバス的な風呂なら、あんまり毎日入りたいと思わないもの。シャワー中心の身体洗いになっちゃうじゃん。やっぱ広い風呂場で時間の制約を受けず、ゆったりできないと、湯船に入りたいと思わないんだっちゃネ。とは云ううものの、疲労回復など健康促進のために入りたい時はあるわサ。疲れていると銭湯でもウチ風呂でもAf_watch長く入りすぎ、逆に湯疲れもあるんで注意かなぁ。

|

« 5月病になったことがありますか? | トップページ | ゆで卵、何をつけて食べる? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48413587

この記事へのトラックバック一覧です: バスタイム、毎日“湯船”に浸かる?:

« 5月病になったことがありますか? | トップページ | ゆで卵、何をつけて食べる? »