« トイレのふたは閉める? 開けておく? | トップページ | 肉体労働には暑い一日!? »

2010.05.05

仕事で仲間意識を持てるってのは?

ブログネタ: 仕事が楽しくなる理想の上司といえば誰?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票お願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking


Yazawae イメージは矢沢栄吉かなぁ。楽しさよりも仲間意識ってとこか。上司というよりもダチって表現かなぁ。happy01チームスポーツで育ってきたわしゃぁ、同じ目的を持った人間と仕事したいぜよ。仕事くれ~~!そうそうAf_beerglassビールはモルツだが、ビール系は田村正和の「麦とホップ」ダス。ビールの話はさておいて、楽しくなるっていう上司はそもそもないんじゃい!?仕事を面白くする仲間って方がしっくりくるかな。明日からヘアスタイルをリーゼントにポマードでサイドバックかオールバックってな昔のノリでは無理だし。にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへだからしょうがないよネ、諸先輩方はもう定年退職で一緒に仕事できる良人(ベストマッチ)が居ないんだから。トホホッ。

|

« トイレのふたは閉める? 開けておく? | トップページ | 肉体労働には暑い一日!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48281121

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事で仲間意識を持てるってのは?:

« トイレのふたは閉める? 開けておく? | トップページ | 肉体労働には暑い一日!? »