« もし自分を雇うとしたら年収いくらで採用する? | トップページ | バスタイム、毎日“湯船”に浸かる? »

2010.05.21

5月病になったことがありますか?

ブログネタ: 5月病になったことがありますか?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking


Man_cat Birthday Monthの5月にはありましぇーん。次月梅雨時の6月のがあるかなぁ。3月末決算の企業だと、第一クォーター(3ヶ月サイクル)の結果が出る節目。季節の変わり目でもあるし、結果の予測が見えてるので、Af_hoとした時に孤独感に襲われ、関心度、面白みと云ったものが薄れる。過去の振り返りではあったように思うんだっちゃ。季節がら気分転換も兼ねて、ビアホールでパァーと、Af_beerglassしかないネ。

|

« もし自分を雇うとしたら年収いくらで採用する? | トップページ | バスタイム、毎日“湯船”に浸かる? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48413525

この記事へのトラックバック一覧です: 5月病になったことがありますか?:

« もし自分を雇うとしたら年収いくらで採用する? | トップページ | バスタイム、毎日“湯船”に浸かる? »