« 子供が自分と同じ職に就くと言い出したら?賛成?反対? | トップページ | 98円って安いの?高いの? »

2010.05.02

どこの牛丼が好きですか?

ブログネタ: どこの牛丼が好きですか?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票お願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking


Tamagyu 早稲田大学西門にあった定食屋さん。うーんム、店名忘れた!メニュー名はshine玉牛、牛メシの上に生卵がのって味噌汁つき。たしか450円前後だったかと。いつも大盛の大玉牛を注文して腹ごしらえ。盛りもいいので体育会の連中が多く、マラソンdashで活躍した瀬古ともメシした記憶が。付き合いはなかったがオリックス監督のbaseball岡田もきていたかぁ。キムチ鍋事件で大笑いした同じクラスだったバスケ、ラグビーとのメシが多かったように思う。お金がないときは、相変わらずバスケの下宿で自炊メシ大会の開催。牛丼って名前はいつから?ファストフードで値段も安いが、肉も旨みもそれなり。コッテリした若者向けうまい牛丼は、早大西門で。Af_goodところでまだお店はつづいているのだろうか!?

|

« 子供が自分と同じ職に就くと言い出したら?賛成?反対? | トップページ | 98円って安いの?高いの? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48240969

この記事へのトラックバック一覧です: どこの牛丼が好きですか?:

« 子供が自分と同じ職に就くと言い出したら?賛成?反対? | トップページ | 98円って安いの?高いの? »