« 小学生の休み時間は何遊び? | トップページ | 最近縮んできました!? »

2010.05.16

「は~、疲れてるなあ…」と思うのはどんなとき?

ブログネタ: 「は~、疲れてるなあ…」と思うのはどんなとき? 参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking


Otsukaresan 人に話したら大笑いかも。真夜中に寝言かビックリフレーズを唱え、突然ムクッと起き上がり右往左往なんだっちゃ。「やばい!時間に間に合わない」やら「お客さんのことも考えなくちゃ」と、しばしして我に返るんダス。遮光カーテンをひいて、真っ暗にしてshadow寝ているので、Af_watch時間感覚がマヒ。時計を見て、Af_gabin「なんだ夜中じゃん!」とトホホッ。熟睡してない状況かなぁ、あ~ぁ疲れてるんだっちゃねぇ。自分で自分に恥ずかしさを感じる時は情けないもんだっちゃ。肉体疲労回復時間がかかるようになった今日この頃、少なくとも独りで盆踊りを踊るようなパフォーマンスには要注意ぞなもし。

|

« 小学生の休み時間は何遊び? | トップページ | 最近縮んできました!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48369261

この記事へのトラックバック一覧です: 「は~、疲れてるなあ…」と思うのはどんなとき? :

« 小学生の休み時間は何遊び? | トップページ | 最近縮んできました!? »