« これって無駄じゃない!?と思うものは何? | トップページ | 甘党? 辛党? »

2010.05.31

ブラウザーってどんな風に使ってる?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking


Notepc 主力で使用はFirefoxですだ!ブログ作成やHP更新作業でも柔軟性があり、安心して使ってるぞなもし。インターネット閲覧のみはGoogleChromeダス!自分の感じる体感速度は一番速く思え、快適そのもの。唯一不思議に思うのは、ブログ編集で画像を挿入する時カーソルの位置にピッタリ入らないので、切り取って入れ直す事かなぁ。IEはシェアが高いので(使ってる人が多いか!?)ブログやHP更新の時に、表示確認用として使うぐらい。専門知識のある人が、セキュリティはChromeよりFirefoxの方が高いと云ってるがホントだろか、よく分からんぞなもし。PCの設置環境やPCそのものの質にもよると思うが、やっぱ早く動く方へシフトしちゃうんじゃないだべか!?ウィンドウズベースなんでSafariは本日アンインストールしたぞなもし。

|

« これって無駄じゃない!?と思うものは何? | トップページ | 甘党? 辛党? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48509154

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウザーってどんな風に使ってる?:

« これって無駄じゃない!?と思うものは何? | トップページ | 甘党? 辛党? »