« 仕事で仲間意識を持てるってのは? | トップページ | 自分の母親のこと、何て呼ぶ? »

2010.05.07

肉体労働には暑い一日!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票お願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking


Giantcorn 今日は南風が入り込み、風が強く温度もAf_upline2上昇。24℃前後かなぁ!?蒸し暑くAf_sun感じるだっちゃ。ハンカチおやじの人生では快適のはずの温度が、最近の寒暖の差で熱く感じるんだべ。倉庫での物流配送作業はムレムレ状態。夕方には少し涼しく快適に。仕事終了後スタコラと帰宅だが、どうも喉の渇きが気になる。発泡酒はガマンして、途中Af_conviniコンビニにより定番のグリコジャイアントコーン、Af_softcreamソフトクリームをと。いつもオーソドックスな紅白色の包み紙のやつだが、ブルー系、ホワイト系がありクッキークリームのホワイトをGET。Af_cycleをシャカシャカこぎながら、しゃぶりつく。あ~ぁウマイAf_handgood!買い食い御法度の頃の少年時代を思わず回想だっちゃ。チャリンコでソフトクリームのアラフィフおやじなんてのは、あんまカッコよくないけどクセになりそう!?

|

« 仕事で仲間意識を持てるってのは? | トップページ | 自分の母親のこと、何て呼ぶ? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48290655

この記事へのトラックバック一覧です: 肉体労働には暑い一日!?:

« 仕事で仲間意識を持てるってのは? | トップページ | 自分の母親のこと、何て呼ぶ? »