« 揺れる日本!? | トップページ | これって無駄じゃない!?と思うものは何? »

2010.05.31

ちょっと口寂しいとき、あなたが食べるものは?

ブログネタ: ちょっと口寂しいとき、あなたが食べるものは?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking


Usukawa4pc 最近はかりんとうからミニあんぱんへと移り変わってるんだっちゃ。口寂しいというよりは、小腹空いたって感じぞなもし。ハンカチおやじ御用達のこのミニあんぱんは、セブンイレブンで4個入り98円。粒あんがこれまた美味しく、一瞬薄皮まんじゅうと錯覚ぞなもし。製造元ヤマザキの5個入りよりも美味しく感じるし、1個減らして98円のプライス設定がにくいねぇ~。セブンのモノポリ的な商品だと思うが、最近パンに力を入れてるんだろか。弁当はセブン、パンはファミマからの脱皮を狙った様に。しかしながらオリジナルAf_creampanパンは苦戦中ぞなもし、買って食べたいパンがないんだっちゃ。パンメーカー各社の商品よりプライスも10%から15%高め。今後のプライスラインのフォークボールに期待!?

|

« 揺れる日本!? | トップページ | これって無駄じゃない!?と思うものは何? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48505265

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと口寂しいとき、あなたが食べるものは?:

« 揺れる日本!? | トップページ | これって無駄じゃない!?と思うものは何? »