« あなたがイメージする“理想的な父親”って? | トップページ | かき氷で一番好きな味は何? »

2010.06.16

耳そうじ、あなたは綿棒派?耳かき派?

ブログネタ: 耳そうじ、あなたは綿棒派?耳かき派?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking

Mimikaki_2 古い親父の固定観念!?普通は耳かきじゃないの?赤ちゃんは粘膜が薄いからキズつけないように、ベビーオイルで軟らかくして綿棒で耳掃除ってのはやってきたけど、違うんだろか?最初はだいたい親にやってもらうんだろうが、トコ屋で散髪以外のサービスで耳掃除をやってくれる所が昔結構あったぞなもし。最近はトコ屋も価格競争でそんなサービスもどこかへ行っちまった様だっちゃ。耳掃除もうまい人にやってもらうと、ついウトウトと眠り込んでしまうぞなもし。猿のグルーミングみたいなもんじゃな。

|

« あなたがイメージする“理想的な父親”って? | トップページ | かき氷で一番好きな味は何? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48642567

この記事へのトラックバック一覧です: 耳そうじ、あなたは綿棒派?耳かき派?:

« あなたがイメージする“理想的な父親”って? | トップページ | かき氷で一番好きな味は何? »