« 「父親に似ている」と言われてどう思う? | トップページ | 恋愛対象になる年齢差はいくつまで? »

2010.06.13

「結婚」って、どんなイメージ?

ブログネタ: 「結婚」って、どんなイメージ?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking

Bridal ダメージじゃなくてイメージねぇ。日本で踏襲されてきた結婚の仕組みのいい方をすれば、所帯持ちになる事。オレ流でいうと、晩年まで一緒に人生を過ごせる相棒ってとこかなぁ。異性同性問わず、一緒に生活したいとか、時を過ごしたいとかは分かるような気もするんだっちゃねぇ。入籍ってしくみ自体も古いんじゃないかと思うでヤス。生活にかかるお金はシェアして形式上他人同士で住んでる人も多い世の中に。でも若い世代には女房と二人で自立した生活を実現して欲しいぞなもし。

|

« 「父親に似ている」と言われてどう思う? | トップページ | 恋愛対象になる年齢差はいくつまで? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48614251

この記事へのトラックバック一覧です: 「結婚」って、どんなイメージ?:

« 「父親に似ている」と言われてどう思う? | トップページ | 恋愛対象になる年齢差はいくつまで? »