« モテる大人の条件って何だと思う? | トップページ | 仕事中に「ひやっ!」とした経験があります。 »

2010.06.12

降水確率、何%だったら傘を持って行く?

ブログネタ: 降水確率、何%だったら傘を持って行く?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking

Amefuri 最近天気予報はパソコンで見るやつを信用しているぞなもし。テレビのはバグッと大雑把で当らないような気が。WEBピンポイント天気予報で、自分の行動範囲に置き換えて狭めて見るのが間違いなし。その上で降水確率見ないと当らないし、持っていった傘も使うことなく忘れ物になるのがいいとこ。まっ島国日本だからしょうがないっか!?Af_rain梅雨時をむかえ折りたたみ傘などの忘れ物にも御用心を。

|

« モテる大人の条件って何だと思う? | トップページ | 仕事中に「ひやっ!」とした経験があります。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48605595

この記事へのトラックバック一覧です: 降水確率、何%だったら傘を持って行く?:

« モテる大人の条件って何だと思う? | トップページ | 仕事中に「ひやっ!」とした経験があります。 »