« ブログがおろそかに!? | トップページ | モテる大人の条件って何だと思う? »

2010.06.11

ホームページリニュアル未完成!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking

Hp ブログ風ホームページが完成だっちゃ。とはいうもののケアレスミスがあればすぐ修正。相対的なリンクの間違いとかよくあるし、画像のコピペ違いとか。眠気を堪えて一気に更新したためか、頭がボーッと。ココログ同様、お気に入りのバタフライ画像を使用、あまり新鮮味がないかも。シンプルで見やすくをテーマで作ったんだけれど、どんなもんでっしゃろ。良いにつけ、悪いにつけ感想あればコメントかBBSへのカキコでお願いしヤス。ホームページはhttp://homepage2.nifty.com/papion/だっちゃ。

|

« ブログがおろそかに!? | トップページ | モテる大人の条件って何だと思う? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48602722

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページリニュアル未完成!?:

« ブログがおろそかに!? | トップページ | モテる大人の条件って何だと思う? »