« 文系の中の体育会系かな!? | トップページ | 梅雨のムレ暑つ気分転換方法は? »

2010.06.16

カラダとココロのギャップ!?

ブログネタ: 【ブログ学園】”卒業しなきゃなぁ”と思っている事は?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking

Otsukaresan_2 疲労回復度の遅い今日この頃、派遣の仕事もそろそろ変えて、カラダを労わってあげようかと。気持ちはいけいけドンドンってな感じだが、疲労回復は正直な所遅い遅い。。。そんなもの一晩寝ればっていう若い頃の気持ちは維持しているが、関節の痛みが特に抜けないんだっちゃ。20-30才台のお兄ちゃん連中たちと、同じ動きの業務ダス。稼ぐことも大事だが、カラダを養生してやらないと、結果的にカラダを壊す事になりかねない。アラフィフになってから、自重という言葉が否に身近になるぞなもし。

|

« 文系の中の体育会系かな!? | トップページ | 梅雨のムレ暑つ気分転換方法は? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48641918

この記事へのトラックバック一覧です: カラダとココロのギャップ!?:

« 文系の中の体育会系かな!? | トップページ | 梅雨のムレ暑つ気分転換方法は? »