« 自動車の値段って変じゃない!? | トップページ | 雨の休日、何して過ごす? »

2010.06.18

リピーター需要考え過ぎ!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking

Higesori  休みにT字カミソリの替え刃を買い求めにエッチラホッチラと、自転車こいでスーパーへ。自分の使っているホルダーを思い起こし、探すがない様で。エッ、またホルダーごと買うの!?従業員に聞いてもわからなそうだし、コスメショップへ移動するが、ここもナシ。半年も使ってりゃ、機種変更か廃盤で無いんだべかぁ?メーカーも新製品を出さないと売上げが取れないのはわかるが、ホルダーだけでもトラッドなモデルで固定して欲しいなぁと。そこそこの耐久性の替え刃だけでのリピーター需要ではダメなんだベか。今はホルダーに替え刃タイプではなく、T字の使い捨てを使用中、これなら割り切って使えるぞなもし。

|

« 自動車の値段って変じゃない!? | トップページ | 雨の休日、何して過ごす? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48657343

この記事へのトラックバック一覧です: リピーター需要考え過ぎ!?:

« 自動車の値段って変じゃない!? | トップページ | 雨の休日、何して過ごす? »