« 恋愛対象になる年齢差はいくつまで? | トップページ | 子どものころ、どんなことして遊んだ? »

2010.06.13

異性の仕草や言葉で、幻滅するものは何?

ブログネタ: 異性の仕草や言葉で、幻滅するものは何?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking

Smoking タバコを吸う事は喫煙者の小生としてもかまわないと思うが、鼻から煙を出すのに全然サマになってない女性を見ると、オイオイもうちょっとらしく吸ったら!?って思う。その上足を組んだポーズも大外れ。ある程度大人の爽やかさが欲しいぞなもし。あとはファミレスやファーストフードの店内テーブルの上で、やたらと髪の毛、ヘアースタイルをいじくり回してる光景が。飲食店なんだから少し自重しようぜよ。

|

« 恋愛対象になる年齢差はいくつまで? | トップページ | 子どものころ、どんなことして遊んだ? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48622581

この記事へのトラックバック一覧です: 異性の仕草や言葉で、幻滅するものは何?:

« 恋愛対象になる年齢差はいくつまで? | トップページ | 子どものころ、どんなことして遊んだ? »