« 「これは浮気だ」と思うラインはどこ? | トップページ | 恋人選びは顔と性格、重視するのはどっち? »

2010.06.14

ショートケーキのイチゴ、いつ食べる?

ブログネタ: ショートケーキのイチゴ、いつ食べる?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking

Shortcake イチゴは牛乳かけて上白糖入れて食べる以外は好きじゃないんで、イチゴのショートはあまり食べないんじゃが。どちらかと云うと、「ギブミーチョコレート」テイストの方が。だいたい上にのってる物は落ちるので、様子伺いしながら落ちる前に食べると思うんだっちゃ。アーモンドやマカデミアンナッツみたいなトッピングでもOKぞなもし。縦長のサイズのチョコパやフルーツパフェも見た目はキレイだが、食べるとなると大変、落ちそうなものは中へ落っこどすしかないかなぁ。

|

« 「これは浮気だ」と思うラインはどこ? | トップページ | 恋人選びは顔と性格、重視するのはどっち? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48622737

この記事へのトラックバック一覧です: ショートケーキのイチゴ、いつ食べる?:

« 「これは浮気だ」と思うラインはどこ? | トップページ | 恋人選びは顔と性格、重視するのはどっち? »