« 降水確率、何%だったら傘を持って行く? | トップページ | ipadって!? »

2010.06.12

仕事中に「ひやっ!」とした経験があります。

ブログネタ: 仕事中に「ひやっ!」とした経験があります。参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking

Folklift 倉庫仕事で怖いのはフォークリフトとの接触事故。ひどい事故ではひかれて死亡なんてケースもあるんだっちゃ。特に重量のある荷物を扱う倉庫では、複数台のフォークがいったり来たりで荷の積み付けや入荷受け入れなど様々。そんな流れの中、接触事故がかなり発生するぞなもし。アラフィフも壁面と荷物の間に挟まれ、ヒャッとした事が。機械に押し付けられるのも、あまり気分のよいものではないんだっちゃ。仕事に慣れてマンネリ化した時がかなり発生する確率が高いのでは。

|

« 降水確率、何%だったら傘を持って行く? | トップページ | ipadって!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48605925

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事中に「ひやっ!」とした経験があります。:

« 降水確率、何%だったら傘を持って行く? | トップページ | ipadって!? »