« 子どものころ、どんなことして遊んだ? | トップページ | ショートケーキのイチゴ、いつ食べる? »

2010.06.14

「これは浮気だ」と思うラインはどこ?

ブログネタ: 「これは浮気だ」と思うラインはどこ?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking

Ukiwa プライベートタイムの時間を密会に割くことは浮き輪、失礼、浮気でんがなぁ。どうも海が好きなもんで、浮気と云われても浮き輪を思い出したぞなもし。ところで法律に触れない風俗営業のプロとの関係は浮気ととれないと、誰かがブログで書いていたが小生も同感。素人対素人の引き際や割切りのハッキリしないのが浮気って感じも。身体関係は別として、そんな傾向が多いんじゃないんだべか!?

|

« 子どものころ、どんなことして遊んだ? | トップページ | ショートケーキのイチゴ、いつ食べる? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48622659

この記事へのトラックバック一覧です: 「これは浮気だ」と思うラインはどこ?:

« 子どものころ、どんなことして遊んだ? | トップページ | ショートケーキのイチゴ、いつ食べる? »